Huluで『ゆとりですがなにか』のスピンオフがやるらしい

ここ1年以内で全話通して結構お気に入りだったドラマ『ゆとりですがなにか』のスピンオフの『山岸ですがなにか』がHuluで配信されるそうです。

このドラマはこの山岸のゆとりモンスターっぷりを軸にして話が展開していましたよね。1話の最後のあの衝撃ね。うわコイツゆとり全開だなっていう山岸に、ビシッと先輩らしくトラブルの対処をする所を見せたのに、そこを思いっきりパワハラで訴えてくるっていう。

山岸のわけわからなさがあまりにもリアルでした。

中盤あたりから、あ、コイツなんだかんだもしかしたら良い奴なのかもしれないってなりましたけど、スピンオフはどうなるんでしょう。

詳細を良く読んでみると、ドラマ制作の現場を舞台にADの女の子とのラブコメとありました!

なのでサイドストーリーとはちょっと違うのかな?

もちろん岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥の主演メンバーも出るみたい。安藤サクラも出るのかな。

安藤サクラは初めて見たのは『それでも、生きてゆく』だったんですけど、結構イヤーな役だったんですが、なんて上手いんだ!と芝居のリアルさにインパクト大でした!

正直ビジュアルはそこまで綺麗!ってわけではないんですが、そこがまたリアルというか。結構好きですね!

岡田将生はビジュアルがだいぶ好きなんですが、芝居も上手いと思うんです。良い人!っていう役よりも『悪人』みたいなクズをやった方が彼の実力が出ていると思う。

松坂桃李は、あまり興味がなくて、彼が出ているドラマは見た事なかったんですが、結構よかったですね。てかこのドラマから吉岡里帆が小悪魔キャラで出すぎですよね!

カルテットの途中あたりからCM何本出てんの!?なんか偉い人となんかしたの!?ってくらいw

で、このドラマで一番ヒットしたのは岡田将生よりも、まりぶ!柳楽優弥です。

一時期凄い太っていたけど朝ドラから猛烈な軌道修正してきて、え!カッコいいじゃんか!と前のめりに。まりぶの柳楽優弥は「こんな奴いるかよ」って思うけどリアルで、とても魅力的でしたねー

楽しみです!

スペシャルドラマの放送も一層楽しみになりましたね!

テーマ : 気になる
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちょっこ

Author:ちょっこ
1983年産まれ、東京生まれ東京育ち。東京ディズニーランドと同い年。ファミコンとも同い年。キレる17歳って言われていたあの世代です。

昔っからテレビっ子。ドラマ大好き。今はテレビの他にHuluでもあれこれ漁っております。

懐かしのドラマのレビューや、最新のドラマ情報やあらすじ紹介なんかをあれこれ書こうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR