2017年 夏ドラマの詳しいあらすじと感想記事の目次

2017年夏のスペシャルドラマ、連続ドラマの1話ごとのざっくりとしたあらすじ紹介と感想をあれこれ語っておりますので、リンクをまとめておきました。

各話のリンクで別窓が出るようになっています。


■スペシャルドラマ

『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』
・前編  ・後編

■連続ドラマ

2017年の夏は毎週以下のドラマを見て観る事にしました。


火曜日
 『カンナさーん!』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話


水曜日
 『過保護のカホコ』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話


木曜日
『セシルのもくろみ』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話

『黒革の手帖』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話


金曜日
 『ハロー張りネズミ』 つまらなくて3話で脱落しました
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話


土曜日
 『ウチの夫は仕事ができない』 つまらなくて4話で脱落しました
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話

日曜日
 『ごめん、愛してる』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話

『愛してたって、秘密はある』
・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちょっこ

Author:ちょっこ
1983年産まれ、東京生まれ東京育ち。東京ディズニーランドと同い年。ファミコンとも同い年。キレる17歳って言われていたあの世代です。

昔っからテレビっ子。ドラマ大好き。今はテレビの他にHuluでもあれこれ漁っております。

懐かしのドラマのレビューや、最新のドラマ情報やあらすじ紹介なんかをあれこれ書こうと思っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR